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新宿駅近くのダイエットジムガイド

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エススリー新宿店で体験

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エススリー新宿店の食事制限はどんな内容なのか?

 

糖質制限の食事メニューは濃い味つげは全体的にダメなようです。

トレーナーに食事の内容をメールし食事内容のアドバイスを受けるのですが、足りない栄養素を教えてもらうとタンパク質が足りないようだったのでコンビニで鶏のささみなどを買ってタンパク質補給をしました。


どちらかというと野菜中心の生活となり、ドレッシングなどにも注意しなければならいので初めはキツいのですが、そのうち味の薄い食事になれてきてだんだんそれが普通になって来たのには自分自身の驚きました。

毎回、食事内容のチェックをしてアドバイスをもらえると言うことはある意味、隣にパートナーがいてくれて励ましてくれているのと同じでで、とてもモチベーションアップになりストレスも少なくなりました。

また、食べて良いもの、避けた方が良いものなど食事に関する知識が豊富にナリよk便場になり、自炊でのメニューなども提案してくれますのでとても助かりました。

やはりダイエットには食事管理が大事で、食生活が変化したことにより、エススリー卒業後でもそんなに激しい運動は行っていないのにリバウンド知らずになったことは食事に対する良い習慣が身についた野田と思います。

 

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エススリーのトレーニングとは?

エススリーのトレーニングはランニングマシンや自転車などの有酸素運動は全くな無酸素運動である筋トレ中心のメニューです。

 

負担の時にも脂肪を燃やすためには基礎代謝で消費カロリーを増やさなければなりません。その基礎代謝をあげるために筋肉を活性化させることと、増量さないといけないという野がその理由です。

 

そのために筋力トレーニングを高負荷低回数で行いました。私は学生時代10年以上スポーツをしていましたので体力と筋力には少し自信がありました。

以前は毎日スポーツをしてたため、週に2回で1回60分はそんなにきつい運動だとは考えませんでしたが、本格的な筋力トレーニングはかなりハードで、自分1人では決して耐えられない内容でした。

 

限界まで行うので、最初の頃はトレーニングをしていると腕や足の筋肉の震えが止まらなかったのを憶えています。

腹筋だけでも沢山の種類のトレーニングを行いますので最後の方は全く力がはいらず、トレーニングの最初は3日経って次のトレーニングまだに筋肉痛が消えないこともありました。

 

しかしトレーナーの方が着いてくれたおかげで本当に限界ギリギリのメニューを続けることができました。慣れてくるとハードなトレーニングがだんだん楽しくなってきます。持ち上げられるウエイトがどんどん上がってくるのが楽しみにまでなって来ました。持ち上げるのがやっとだったバーベルをを10回上げられるなど筋トレが楽しみにまで変わってきました。


ダイエットの結果ですが、今まではかなりお腹が出ていお腹の脂肪が余っていたのですが、今はとて押すっきりしています。体重と体脂肪が減っただけではなく筋肉も増えました。

 

トレーニング前はMサイズの服を着ることが多かったのですが、エススリーに行ったことでMサイズでは肩回りと胸が少しキツくなったのには驚きました。

 

カウンセリングの際に上半身をカッコ良く、ウエストを細くとお目標を伝えていたのでで理想通りの身体に変わることが出来ました。


入会した当初は食事管理と筋トレ両方ともキツかったのですが、食事管理とトレーニングを一緒に行なったことにより体脂肪も減らしながら健康的な身体に生まれ変わることが出来たので満足しています。

 

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg